テレサ福岡天神ウィメンズクリニック

WEB予約

WEB予約
はコチラ

MENU

ブログ

blog

テレサセミナーの打ち合わせ

テレサ福岡天神ウィメンズクリニックでは、開院前からセミナーの企画をしていました。写真は打ちあわせ風景です。

ナースアロマセラピストの平沢さん(中)、ボディセラピストの長谷さん(右)と院長(左)が、女性の心身ケア、アロマの力について語っています。

6月2日(火曜日)11時から、平沢さんと長谷さんがクリニックに来院されます。診療をお待ちの時間に、アロマケアやマッサージケアについて御案内いたします。長谷さんのマッサージケアをサービスで受けていただけます。受診予定でなくても、興味のある方は、是非クリニックへお越しください。

そして第1回目のテレサセミナー6月28日(日曜日)10時から開催に決まりました!平沢さんによる「アロマセミナー」で、アロマを使ったクラフト作りも予定しています。詳しいテーマは改めてご紹介します。院内のスペースで、定員6名で開催いたします。先着順とさせていただきますので、興味のある方はお気軽に下記の連絡先へお問い合わせください。

電話:092-718-7888(診療日の10時から19時まで)
メール:info@teresa-tenjin-clinic.com(24時間いつでも受付しています。当院から返信させていただきます。)

テレサ福岡天神ウィメンズクリニックでは、女性のヘルスケアをサポートする提案をしています。どうぞお楽しみにしてください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ